うるるのゲームブログ

PS4版 黒い砂漠 始めました! 2021/8/16~

【2021年秋】シーズン+がやって来た!初めましてのLSちゃん&DKちゃん♡ 〜くろさば生活11話目〜

10/15(金)からCS版でもシーズン+が始まりましたね~パチパチパチ

前回のサマーシーズン途中(8/16)にゲームを始めたから、ちゃんとクリアして卒業出来なかったんですよね~

寄り道大好きなものでw


ということで、今回のシーズン+は頑張って卒業させたいと思います!

が!ここで問題が。。。

シーズンにはメディアまでのメイン依頼をすっ飛ばせる『簡素化されたメイン依頼』っていうのがあるらしいんですよ…

それは一度でもメディア依頼を完了してないと受けられないんだすよぉぉぉ 

まあ当然っちゃあ当然ですね



最近の冷え込みで熟睡出来なくて毎日眠い私は、超早寝してました 

そして案の定間に合わず~~~

どうしたものか…

❶このままコルセアちゃんで頑張って40個程度のメインを進めてクリアしてから、シーズンを進める

❷『簡素化されたメイン依頼』は諦めて全部のメインをしつつシーズンを進める


悩む悩む悩む…

なんか早寝したアプデの次の日の朝Twitter見てたら、もうLv60とかなられてる方もwww

へ?www 早すぎませんかwww 一晩で終わっちゃうんですか?www


実は私もLSちゃんとDKちゃんを1時間半ほどかけてつくりましてね

(いつもは適当にアルバムから拝借して5分でスタートな私なのですがw)

インプをしばいてきたんですよ 楽しかった♬


LSちゃん 

f:id:ururu0816:20211016170133j:plain

(クールビューティーが好きだけどどうしても幼くなっちゃうのムズイ)



ろあさんのDKちゃんを頂きました♡美人さんです好きです♡

f:id:ururu0816:20211016170250j:plain




で、もちろん私はよわよわなので、インプ倒すのに5回も6回も攻撃するんですね?

そしたら、横から一撃で倒していかれる方の多い事多い事www

アプデ後の狩場の敵の取り合いはどのMMOでもあることなので全然気にはならないのですが、ちょとワタクシ裏山シイのでありますよwww


なんでそんなにお強いのですか!皆様!!って感じですよもう


そして、暇な土曜の午後(仕事中www)

ネットを見てますとですね?


シーズンをスタートダッシュするための装備とかありましてね?

そんなの一つも持ってないよね~あははは

でしたwww

あーこれはやっぱ、ベテランさん達の遊び方なのだな…ってことで簡易~ってのは諦めます

だってそれ選んでも私にプラスなさげ…だものw

あ、メイン依頼する時間は省けるってことですけども、メインで貰えるナル装備貰えなきゃどうやってLvあげるんだよって感じですからねw


でもですね?コルセアちゃんもちょっといいところで止まってるし、先が気になる~ので、どっちも欲張って遊ぶぞー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


皆さんがカッキーンの可愛い衣装を着てSS撮られて素敵なシーズンですね~

みんな可愛いカワイイ