うるるのゲームブログ

PS4版 黒い砂漠 始めました! 2021/8/16~

【FF7R】FF7リメイク版始めました♡PS4

vitaでアーカイブスでやってみたポリゴン時代の7

梯子登れなくて途中でやめちゃったな〜懐かしいな😅

カメラ移動とか出来ないゲームは無理だなぁ💦

なのでどんなお話なのか知らないので楽しみ❣

 

開始してすぐにクラウドが超人なのは分かりましたよ?

崩れた足場から跳んで復帰

いやいやどんなジャンプ力やねん😳みたいな?ね!

この人、人間ですよね?w

 

この女の人は見覚えある😍

f:id:ururu0816:20220104151939j:plain

 

チュートリアルでコマンド教えてくれるけど、□ボタン連打しかしてません

罠だって突っ込みますよ!

f:id:ururu0816:20220104150815j:plain

なんたってイージーモードですからwww

 

敵に踏まれてもほら!大丈夫www

f:id:ururu0816:20220104151007j:plain

 

おおおお!この人も知ってる!

 

f:id:ururu0816:20220104152051j:plain

せ、セフィロスだっけ?

 

 

f:id:ururu0816:20220104152105j:plain

あ!あってた♡

動かしにくいとこあるけど、ポリゴンゲーからよくここまで作れたね〜

リメイク言うけど、ほとんど最初からじゃないの?シランケドw

 

寄り道の出来ない昔ながらの一本道ゲーム

FFってこうだったなーを楽しみます☺

 

 

がしかーし、殆どムービーなんですね

セリフ早送りがない…スキップだけなのかぁ💦

めっちゃ寝てしまうやん😂

 

そしてたまに出る説明を消すのがオブションポタン…

バツ✖じゃないから面倒😑

f:id:ururu0816:20220104161244j:plain

 

ずーっとムービー

眠いな…このゲーム…

 

あ、やっとNPCのセリフのとこは✖で音声聞かなくても読むだけの早送り出来るの分かった!

じゃないと時間かかりすぎて💦

 

まだまだチュートリアル的な進み方

エストの受け方学んでますwww

こーいう🗝のかかってるとこ気になるわ〜

探検好きは先に進めない😇

f:id:ururu0816:20220104171609j:plain

 

神羅を倒す物語なのかな?

幼馴染みのティファ?ちゃんがいながら、あの花屋のおねーちゃんは⁉️

楽しみですね〜ꉂꉂƱʊ(*´∀`*)ʊʊ←ゲスな笑いw

 

サブクエしてたらさっきの🗝付扉の向こうへ行くクエスト出たw

お早い回収で☺

f:id:ururu0816:20220104181317j:plain

イージーなのでこれ装備とか強化しなくても勝てるんじゃね?な戦闘です😅

 

アイコンの意味も分からないので、たまには説明文読んでみようかな?とwww

f:id:ururu0816:20220104181413j:plain

 

配信やブロードキャストとかしてたら、一人でも寂しくない🥲んだろなー

と、思いつつヘタレはプレイ日記書きながらやってますw

たぶん、次からは飽きて黙々としてそうですけどね🤣

ティファちゃん可愛いですね

なんか服を着替えてくれそうな展開

3つとも見たいからセーブしとこ♡

f:id:ururu0816:20220104204050j:plain

 

 

 

黒い砂漠もプレイ日記書かなくなりましたね💦

やりたいことありすぎて、Twitterで出来事報告で精一杯です😂